【大理石模様】サイルストーンに新色『エターナルシリーズ』が発売

クォーツカウンターの老舗ブランドである「サイルストーン(Silestone)」に大理石模様を特徴とした新色『エターナルシリーズ』が発売されましたので、ご紹介いたします。

 

エターナルシリーズは天然石の大柄を特徴として、より自然なデザインをリアルに再現できたシリーズで、これまでになかった、大胆な流れ模様を採用し、エキゾチックで華やか、そして、官能的なデザインが特徴との事です。

機能の面でも優れています。元々優れた機能性を持つクォーツですが、さらに『エターナルシリーズ』から、独自の表面加工技術「N-boost」という国際特許取得済みの技術を利用することで、表面の凹凸をナノレベルで調整し、色味を鮮やかにすると同時に表面の撥水性の向上を実現しました。

撥水性を向上させたことによって、さらに汚れやシミが付きにくくなり、日々のメンテナンスが更に容易になりました。(現在エターナルシリーズの本磨き仕上げのみN-BOOSTが搭載されています。)

新色は、マルキーナ、カラカッタ・ゴールド、スタチュリオ、チャコール・ソープストーン、パール・ジャスミン、セレーナの6種類が用意され、デザインは原板の表面だけでなく奥まで入っており、断面でも見ることが可能です。

それでは、ひとつずつ紹介いたします。

(1)パール・ジャスミン 43,800円/m2

白系大理石「ホワイト・マカオバス」をイメージしており、大理石調の白を背景に、グレーの波とコントラストが織り交ぜられています。

(2)チャコール・ソープストーン 43,800円/m2

ポピュラーな「ソープストーン」をイメージしており、灰青色の地色に、グレーの力強いコントラストが描かれています。マットなスウェード仕上げもご用意しています。

(3)マルキーナ 47,600円/m2

スペインの黒大理石マルキーナをモチーフにしており、深みのある黒を背景にした力強い白い模様が印象的です。マットなスウェード仕上げもご用意しています。

(4)スタチュアリオ 47,600円/m2

クラッシックな大理石「イタリアン・カラーラ」をイメージ。白い表面に、柔らかにきらめくグレーのコントラストを配置されています。

(5)セレナ 47,600円/m2

グレーの地色に、細く上品な白いラインが原板の奥まで浸透。細やかで柔らかい造形が気品を生み出しています。マットなスウェード仕上げもご用意しています。サイルストーン新宿ショールームにセレナ(スウェード仕上げ)が展示されています。

(6)カラカッタ・ゴールド 56,800円/m2

白地にグレーの優美で幅広のパターンをデザイン。ほのかに感じられる金色の輝きがポイントです。

 
 

関連記事

  1. サイルストーン&デクトンの新宿ショールームがオープンしました!

  2. 【セラミック】デクトン(DEKTON)の価格ランクと石種&デザインをま…

  3. フィオレストーンに大理石柄(マーブライズコレクション)発売

  4. アイカのフィオレストーン(fiore-stone)を見てきました。

  5. OKITE(オキテ)のクォーツカウンターを見てきました。

  6. ジュエルブラック&ジュエルシルバーが見れるショールーム

  7. シーザーストーンの価格ランクと石種&デザインをまとめました。

  8. 平田タイルの東京ショールームに行ってきました!

過去の記事

最近の記事

施工例(ユーロキッチンズ)

おすすめ記事