テカ(TEKA)社のブランド情報と販売商品の紹介

1924年にドイツで創業されたテカ(TEKA)社は、現在ではスペインを拠点として、6つの主事業(家庭用キッチン事業、業務用キッチン機器事業、バスルーム関連機材事業など)の製品を世界13ケ国27の工場で生産し、世界125ケ国に製品を輸出する多国籍企業となっております。

Tekaの製品開発は、ビジュアルデザインやユーザビリティーデザイン(使いやすさを追求したデザイン)の製作工程において、一貫して細部にわたる品質チェック作業を行ないます。 そしてどんなに小さなく些細な 問題点を発見した場合でも、それを重要事項ととらえ、決して労力を惜しまず、繰り返し繰り返し改善をおこなっていきます。

総輸入代理店の紹介

会社名メジャー・アプライアンス株式会社
ショールーム
ホームページhttp://www.major.co.jp/teka
会社設立1966年

 

 
 
 

関連記事

  1. 【移転前】ガゲナウ東京ショールームを見学してきました。

  2. 【2021年版】ミーレの国内販売している商品一覧&ブランドの紹介【mi…

  3. ミーレ オーブンの体験型イベントに参加してきました!

  4. AEG(アーエーゲー)東京ショールームを見学してきました。

  5. 【2021年版】アスコの国内販売している商品一覧&ブランドの紹介【AS…

  6. 【移転後】ガゲナウ東京ショールームを見学してきました!【gaggena…

  7. 【2021年版】アーエーゲーの国内販売している商品一覧&ブランドの紹介…

  8. ミーレ目黒ショールームを見学してきました。