ミーレやガゲナウをビルトインした高級キッチンの仕様・デザインをリーズナブルに実現

ユーロキッチンズについて

【質問】ユーロキッチンズが対応できるエリアはどこまでですか?

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県は基本的には対応可能です。しかし、対応エリア内でも都心から離れたエリアについては対応が難しい場合もあります。目安としては、西側は横浜市、北西は府中市、北はさいたま市、東は千葉県美浜区、北東は水戸市あたりまでとなります。

ただし、中京エリアと関西エリアについては、信頼できるオーダーキッチンメーカーを紹介する事が出来ますので、ご要望がありましたら、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡いただければと思います。

【質問】具体的に検討したいのですが、どうすればよいですか?

まずは見積依頼をお願いいたします。お手数ですが、見積依頼フォームに必要事項をご入力ください。必要な資料が揃ってから3営業日以内にたたき台の見積書をご提示いたします。ユーロキッチンズの強みである割安感を実感していただくためには、見積書をご提示するのが一番説得力があると考えています。

【質問】ショールームはありますか?

ショールームはございません。オーダーキッチンを検討されるにあたり、大きなデメリットになりますが、その代わり、ショールーム運営に掛かる賃料や光熱費、人件費などの間接コストをお客様に還元したいと考えております。

【質問】お会いして打ち合わせすることは可能でしょうか?

もちろん可能です。たたき台の見積書を見ていただき、具体的にご検討いただける場合は、お会いして打ち合わせさせていただきます。弊社にはショールームがありませんので、基本的には、私がお客様の自宅や近隣のカフェなどに伺っています。特にリフォームの場合は、早い段階で現場も確認したいと思います。

【質問】建築会社と直接、やり取りしていただくことは可能でしょうか?

もちろん可能です。出来るだけ、そのようにしていただくように私のほうからもお願いしています。現場の専門的な内容については、建築会社様と直接やり取りをしまして、CCでお客様とも情報を共有しながら進めています。工程が進みましたら、現場に伺って下見をしたり、監督さんや職人さんと打ち合わせをいたします。

【質問】納期はどれくらい掛かりますか?

正式にご発注いただいてから納品までは約60日の納期を見てもらっています。

上記の日数は、あくまでも発注してからの製造納期ですので、その前に打ち合わせ期間が必要です。オーダーキッチンは、システムキッチンのように規格品から選ぶわけではないので、打ち合わせ期間も長くなります。慌てて決めなくても良いように、余裕を持って動き出される事をお勧めします。

【質問】キッチンの搬入・設置作業はしてもらえるのか?

はい、通常はユーロキッチンズにて、搬入・設置作業を行っております。

キッチンキャビネットの設置や天板・シンクの取り付けはもちろんのこと、食洗機やコンロなどのビルトインも一緒にやります。作業範囲の分担については、事前に建築会社様とすり合わせをいたしますので、どうぞ、ご安心ください。

【質問】キッチン以外のリフォーム全体の工事も一緒にお願いすることは出来ますか?

残念ながら、リフォーム工事には対応しておりませんが、お困りのお施主様に対しては、信頼できる建築会社様を紹介しております。

弊社としても、キッチンを納品させていただくにあたり、あまり変な建築会社の現場に関わるのは、出来る限り避けたいところですので、お話をうかがって??っとなる場合には、こちらからご提案をさせていただく事もあります。

キッチン納入業者という立場ですので、表から見える部分だけではなく、現場の部分で建築会社の善し悪しを判断できるという強みがありますので、一般のお施主様では気がつけない良い建築会社を紹介できます。

ご予算やエリア、こだわりポイントなどお客様によって千差万別ですので、私が紹介する会社がピンポイントで合うかどうかは分かりませんが、闇雲に探し回るよりは、よっぽど効率は良いと思います。平均すると年間で3~4案件で建築会社様を紹介させてもらっていますので、お気軽にご相談ください。

【質問】建築会社経由で依頼した方が良いですか?

弊社はお施主様より直接、ご発注・お支払いをいただく施主支給でお願いしていますので、建築会社様経由ではない方が良いです。住宅ローンの関係で建築会社を経由しなければいけない場合などは、別途ご相談ください。

 
 
 

TOP
得意なキッチン 施工例 インスタグラム 見積依頼