【F924ECO】三菱クリンスイの浄水器付き水栓が新発売

おしゃれでコストパフォーマンスが高い浄水器一体型の水栓(F924ECO)が三菱クリンスイより新発売されました。ドイツの高級水栓金具メーカーであるグローエ社のデザインをベースとした三菱クリンスイ社の水栓は、浄水器一体型にも関わらず実勢価格が約5万円前後で大変リーズナブルです。

グースネックデザインのF914はユーロキッチンズでもよく提案させていただいておりますが、新商品のF924ECOはきめ細かいシャワー吐水ができるシャワーヘッドが付いていますので、こちらも人気が出そうです。

こちらはF914を使用したユーロキッチンズの施工例です。

クリンスイF924ECOの製品特徴

『ビルトイン型の浄水器は大きくて、キッチンに馴染まないデザインが多い』といったこだわりを持つユーザーからの声を反映し、ドイツの高級水栓金具メーカーであるグローエ社のデザイン性と実用性を融合した「ミンタ」をベースとし、クリンスイ独自の3重ろ過システムによる高い浄水能力はそのままに、すっきりとしたスリムなデザインを採用しました。

(1)きめ細かいシャワー吐水ができるコンパクトなシャワーヘッド

シャワーヘッドはコンパクトで持ちやすく、ホースを引き出して使えるので、洗いにくい鍋の内側やシンクの隅なども簡単に洗うことができる操作性に優れています。

浄水でシャワー吐水ができるので、洗米や野菜を洗うときなどにも便利。

(2)吐水方法が選択可能な切替レバー

シャワーヘッド先端のレバーで、簡単にストレート吐水とシャワー吐水の切替が可能。

デザイン性に優れた節水型浄水器水栓をお探しの方は、ぜひご検討いただければと思います。

 
 
 

関連記事

  1. 【黒い浄水器水栓】ヤンマー産業のcarbone(カルボーネ)がマットブ…

  2. 【F914BK】黒い浄水器水栓(一体型)が三菱クリンスイより新発売【黒…

  3. 【黒い水栓】黒いキッチンに合うブラック水栓にはどんな種類があるのか?探…

  4. 水栓・蛇口の選択肢と選び方

過去の記事

最近の記事

施工例(ユーロキッチンズ)

おすすめ記事