ミーレやガゲナウをビルトインした高級キッチンの仕様・デザインをリーズナブルに実現

海外テイストのおしゃれな家具をリーズナブルに購入できるショップをまとめてみました。

海外インテリアには欠かせない部屋を彩る家具たち。新築・リフォームの際に家具も購入したいなぁと思っていても、リーズナブルで素敵な家具ショップはなかなかすぐには見つからないのではないでしょうか。

こちらでは素敵な海外テイストの家具をリーズナブルに販売しているショップをいくつかご紹介致します。(順不同)高級ブランドではありませんが、幅広いバリエーションがありますので、家具選びの参考になると思います。(ディティールや品質については、実際に確認される事をお勧めいたします。)

Ashley(アシュレイホームストア)

全米売り上げNo.1のAshley社ブランドの家具をアメリカ・カルフォルニアから直輸入しているアメリカ輸入家具ショップです。もしアメリカの輸入家具ショップでどこがおすすめか、と聞かれたら1番おすすめしたいショップです。

輸入家具というと、とてもお高いイメージですが、アシュレイではとてもリーズナブルな価格の家具が揃っていますので数点購入して部屋全体をコーディネートされるお客様も多いようです。

施工例では企業・ショップだけでなく個人宅多く、納品されたコーディネートブログも掲載されており、Instagramにも素敵な家具の写真がたくさん投稿されていて、リフォームを考えていらっしゃる皆様にも参考になるのではないでしょうか。

ブログを拝読させていただいた際、家具の重要性を実感できるエピソードがありましたので、紹介させてください。

『あるお客様が自身の誕生日を目前に、ベッドルームのドレッサーを購入しようとしていました。そのお客様は以前よりアシュレイのダイニングセットを気に入って購入した方で、またアシュレイに訪れたそうです。店内で気に入ったドレッサ-があったものの、現在のベッドル-ムの雰囲気に合わず、購入するか迷われたそうです。

そこで、ドレッサ-に合わせてベッドルームごとコーディネートを変え、家具を一新することにしました。今は外出するよりも家の中で好きなことをする時間のほうが多いから、というのが理由だそうです。本当は自身の誕生日に高価なバッグを購入するつもりでしたが、そのお客様はベッドルームを変えることにしたそうです。』というエピソードでした。

バッグや車など外出時に必要なものもよいかもしれませんが、お部屋で過ごす時間を心豊かなものにするために、家具を購入するという選択もよいかもしれませんね。皆様もリフォームや家具によって心豊かに過ごせる空間になるといいですね。

ホームページ:https://store.ashleyfurniture.jp/

songdream(ソングドリーム)

ヨーロピアンモダンテイストのインテリアを提案するショップで、運営は上記のアシュレイストアと同じ富士家具工業株式会社です。幅広いバリエーションの家具を取り扱っていますが、特に上質なウォールナット材を使った家具たちは洗練されていてスタイリッシュでおしゃれです。

ショールームではすべてのスタッフがインテリアコーディネーターやリビングスタイリストなどの資格保持者なのでインテリアに関することを相談することもできますし、ご希望の方には、平面図から3Dイメージを作成し、家具の配置・お部屋の見え方などアドバイスしてくださるそうです。

また、サイト内では納品事例や海外実例集もございますので、モダンテイストがお好みの方は参考になるのではないでしょうか。

ホームページ:https://songdream.jp/

Crastina(クラスティーナ)

シンプル&モダン家具の専門店。モダンデザインのソファをはじめ、スタイリッシュなダイニングテーブルなども揃っています。

無料コンテンツとして3Dインテリアシミュレーションができ、部屋の間取りから家具の配置やコーディネートができるそうです。家具は長く使うものなので、ぜひお試しの上、家具のご購入を検討されてみてもよいのではないでしょうか。

また、店内ではリビングスタイリストというプロの資格を持ったインテリアアドバイザーも在籍しており、インテリアに関することを相談することもできるそうです。

サイト内ではコラムや家具の選び方ガイド、シンプルモダン、ナチュラル、カフェスタイルの実例集があり、リフォームの際のイメージやテイストの参考にすることができます。ショールームは南町田・目黒・みなとみらい・小田原にあります。

ホームページ:https://www.crastina.co.jp/

ARMONIA(アルモニア)

モダンインテリアを中心とした家具ショップ。特に自社工場で生産されているソファは、デザインや品質にはこだわっており、スタイリッシュでモダンなソファが揃っています。ほかの家具・雑貨もおしゃれでリーズナブルな価格のものが多く揃っているため、モダンインテリアがお好みでしたらおすすめです。

また、ドラマなどの美術協力も多く手がけており、サイト内の掲載情報を見ていただくとアルモニアの家具を使った素敵なコーディネートがあります。リフォームのイメージ画像として参考になるのではないでしょうか。
ショールームは各地にありますため、足を運びやすいかと思います。ぜひソファの座り心地など実際に確かめてください。

ホームページ:https://www.armonia.jp/

FLYMEe(フライミー)

日本最大級・正規取扱ブランド数No1の家具・インテリア通販サイトのひとつ、「FLYMEe/フライミー」。海外のブランドから日本のものまで豊富に揃っていますので、国内外のデザイナーズ家具が欲しい!という方に特におすすめします。

フライミーだけが正規取扱店とする海外ブランドが多いのも魅力です。リフォームの際、海外ブランドを多く取り入れたい方はぜひサイトをご利用ください。

ブランドはよくわからない、という方にはサイト内の検索方法としてカテゴリー別、ブランド別、だけでなくテーマ別やカラー別に家具やインテリアを検索することができますので、様々な家具・雑貨をお探しできるかと思います。

リフォームの際、テイスト、カラーでお悩みでしたら一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?ショールームはございませんが、商品情報ページの画像が綺麗なので見やすく、検討しやすいかと思います。

また、サイト内では購入代金に応じてフライミーマイルというポイントが付与されるため、たくさん購入する際にはお得になるのではないでしょうか。

ホームページ:https://flymee.jp/

家具・インテリアのオンライン通販のLOWYA(ロウヤ)

家具から雑貨まで揃うインテリア通販サイト。Amazonや楽天市場にも出店しており、口コミ数も多く評価も高いインテリアショップです。

リーズナブルな価格でありながら、デザイナーズ家具のような家具が揃うため、安くて使いやすいもの、かつデザイン性のある家具が欲しい!という方はぜひご覧になってください。

ショールームはござませんが、サイト内の商品は沢山の写真でわかりやすく説明がされてありますし、お問い合わせもお気軽にできますのでご利用ください。

ホームページ:https://www.low-ya.com/
実店舗:無し

 

家具は一度購入するとなかなか変える機会がございませんので、リフォームの際にはぜひよい機会ですのでショールームへ行ったり、サイト内で検索したりとよい家具を購入できるといいですね。

 
 
 

関連記事

最近の記事
新製品・ニュース
  1. 【キッチン水栓】黒い水栓にはどんな種類があるのか?一覧で紹介【浄水器】

  2. 【2024年】ガゲナウ食洗機とミーレ食洗機 比較のポイント【価格か?ゼオライトか?】

  3. 【2024年】ガゲナウ価格一覧と施工画像の紹介【IH・コンロ・オーブン・バーベキューグリル・食洗機】

  4. 【2024年】ミーレ食洗機を価格グレード別に比較&値段別の違いを紹介【フロントオープン60cm&45cm】

  5. 【2024年】ミーレ食洗機が入るシステムキッチンメーカー調査【リクシル・クリナップ・パナソニック・タカラなど】

  6. 【2024年】ミーレ オーブン(レンジ機能付き&スチームオーブン)の価格と選び方【miele】

  7. 【キッチン天板】セラミックトップとクォーツストーンの選び方とメリット・デメリットとは?

  8. 【メーカー横断】セラミック&クォーツの大理石調・流れ模様のキッチン天板一覧【価格差は?】

  9. 【2024年】フィオレストーンの価格ランク別に人気色を並べてみました。【アイカ・タカラのキッチン天板】

  10. 【2024年】デクトン(セラミック)を価格ランク別に並べてみました。【キッチン天板】

  1. 【東京エリア】オーダーキッチン検討の際に行っておきたいショールーム【天板・機器・シンクなど】

  2. 【2024年1月版】建築・住宅・工務店 インスタ 人気フォロワーランキング 100位【ハウスメーカー、設計事務所】

TOP
得意なキッチン 施工例 インスタグラム 見積依頼