キッチンリフォーム会社選びに困っている方へ。よくあるお困りポイントを漫画化してみました!

私はこれからリフォームをしようと考えている方とお話しをする機会がありますが、リフォーム会社選びがうまくいっていない人が多いように感じています。

特にユーロキッチンズでオーダーキッチンを検討される方は、どちらかと言うとデザインや仕様にこだわりたい方が多く、特に外国で生活された経験のある方が多いため、海外のデザインを希望されています。

また、実現したいインテリアイメージを明確にお持ちで、時間をかけて情報を収集したり、インスタグラムやピンタレストなどでイメージ画像を探されたり、主体的に動かれているのですが、どうもお困りの様子がうかがえます。

本記事では、リフォーム会社選びで、よくあるエピソードやお困りポイント、そして、私が考える最適な対応策を漫画化してご紹介させていただきます。

この方法で年間で5~6件のお施主様に喜んでいただいておりますが、すべてのお施主様に当てはまるわけではありませんが、あくまでも一つの選択肢としてご検討いただければと思います。

P1

P2

P3

P4

P5

P6

P7

P8

P9

P10

P11

P12

P13

P14

P15

P16

P17

P18

P19

P20

P21

P22

P23

P24

P25

P26

P27

P28

お問い合わせはこちらから

 
 
 

関連記事

  1. 海外インテリアに合う装飾品にはどんな種類があるのか?海外の画像を見なが…

  2. おしゃれなキッチンタイルメーカーとメーカー横断で探せる無料ツールを紹介…

  3. おしゃれな照明器具(シャンデリア&ペンダント)をリーズナブルに購入でき…

  4. 海外テイストのおしゃれな家具をリーズナブルに購入できるショップを纏めて…

  5. 海外インテリアのデザインイメージに近づけるためのポイントを5つの施工画…

過去の記事

最近の記事

施工例(ユーロキッチンズ)

おすすめ記事