【黒いシンク】コモ(COMO)シンクより新シリーズDANKEが販売【カラーステンレスシンク】

ユーロキッチンズでもよくご提案しているカラーステンレスシンクのコモ(COMO)シンクより新シリーズDANKE(ダンケ)が販売されたという事で、紹介させていただきます。

ダンケ(DANKE)シリーズの特徴は何と言っても色でしょう。近年、黒を中心にダーク系のキッチンが人気ですが、その色合いに合うようなブラックとダークブラウン、さらにブラス(ゴールド)というとても特徴的な色バリエーションになっています。

コモ(COMO)シンクの製造元であるトップヒル社のカラーステンレスシンクのサイトはこちらから

以前、当ブログでも黒いシンクとして、コーラー社のハイブリッドクォーツシンクを紹介させていただきました。こちらは海外製という事で排水口の形状・サイズが日本製と異なる事もあり、採用に慎重になる方もいらっしゃいましたが、トップヒル社のカラーステンレスシンクは日本製シンクをベースにしているので、安心してご利用いただけます。

カラーステンレスシンクDANKE製品の種類

DANKE-S15R ※画像はブラック

トヨウラ製N760ZWをベースにしたカラーステンレスシンクです。
サイズなどはこちらから確認してください。

DANKE-S15R ※画像はブラス(ゴールド)

真鍮色の珍しいカラーのシンクです。このカラーだけは受注生産になりますので、納期にご注意ください。また、ゴールド色はスプレー工程でベース色の上にゴールドをスプレーするのですが、ゴールド色の厚みの差が色むらとして出てきますので、合わせてご注意下さい。

こちらもトヨウラ製N760ZWをベースにしたカラーステンレスシンクです。
サイズなどはこちらから確認してください。

DANKE-GB ※画像はダークブラウン

シゲル工業製GBシンクをベースにしたカラーステンレスシンクです。
サイズなどはこちらから確認してください。

DANKE-C8 ※画像はブラック

トヨウラ製N801BIAをベースにしたカラーステンレスシンクです。
サイズなどはこちらから確認してください。

DANKE-36 ※画像はダークブラウン

シゲル工業製360シンクをベースにしたカラーステンレスシンクです。
サイズなどはこちらから確認してください。

 
 
 

関連記事

  1. カラーステンレスシンクのお手入れ方法

  2. 10年経過したカラーステンレスシンク(COMOシンク)はどんな感じ?

  3. 【黒いキッチン】リシェルのハイブリッドクォーツシンクのような黒いシンク…

  4. シンクの選択肢と選び方

  5. カラーステンレスシンクCOMO(コモ)をお勧めする3つの理由

過去の記事

最近の記事

施工例(ユーロキッチンズ)

おすすめ記事